後悔はしていない

アイドルマスター×FreeTEMPO 「Etude」
アイドルマスター×FreeTEMPO 「Etude」‐ニコニコ動画(夏)
明るくスタイリッシュなサウンドに、明るく繊細な映像。統一された色調が、統一された音色の印象と重なって、曲と映像の雰囲気を見事に融合させている。曲のイメージを活かすことに力を入れた動画だな。
アイドルマスター 『Iron Man』 Black Sabbath×千早 NRF08
アイドルマスター 『Iron Man』 Black Sabbath×千早 NRF08‐ニコニコ動画(夏)
ややスローテンポで重厚なリズムと、千早のメカグローブの重さがうまくマッチしている。曲中で速さがどんどん変わるのに、ダンスがリズムから外れないのも凄い。曲全体を貫くヘビーさがいいな。
アイドルマスター×電気グルーヴ_Niji(Mijk Van Dijk's For Girls Remix)_Short edit_
アイドルマスター×電気グルーヴ_Niji(Mijk Van Dijk
この曲に釣られるなという方が無理。中毒性の高いMijkのリズムに、トリップさせようとしてるとしか思えない動画で、釣られたことを後悔させない楽しさがある。
アイドルマスター ソザイアングラー
アイドルマスター ソザイアングラー‐ニコニコ動画(夏)
ま た お ま え か 。これはいいちんこうPですね。歌唱力の不正利用。