飯食ってきた

アイドルマスター ふたりのもじぴったん (fine c’est la mix)
アイドルマスター ふたりのもじぴったん (fine c’est la mix)‐ニコニコ動画(夏)
やられた。これはいい。mixも素晴らしいが、イントロの千早やよいのかわいさで完全敗北。そのまま立ち上がれずに終わってしまった。何気ないダンスの一つ一つ、演出の一つ一つに手が行き届いている。これは今日の最高傑作かも知れないな。フルバージョンに大いに期待。
アイドルマスター EUROBEAT
アイドルマスター EUROBEAT‐ニコニコ動画(夏)
祭の先頭は、やはり気合いが入ってるな。いいカメラワークにいいダンスだ。ダンスホールの雰囲気をうまく出してる。
【NRF'08】アイドルマスター 「世界でいちばん熱い夏」
【NRF
聴いてると暑くなってくる曲だ。夏の日差しを感じさせる映像が、曲の雰囲気とうまくあっている。光の表現に力を入れてるのが成功しているな。
アイドルマスター「Dead Stars」SLOT
アイドルマスター「Dead Stars」SLOT‐ニコニコ動画(夏)
動と静、リズムと曲調の展開が激しい曲。それを、映像でどう表現するかが勝負の鍵だが、激しい場面の映像から、静かな場面の映像につなげる表現がうまく、流れが途切れずに自然に場面が展開している。あの見せ方は素晴らしい。
アイドルマスター「流線型ジャズ」 iM@S Jazz Fes 参加予定作品
アイドルマスター「流線型ジャズ」 iM@S Jazz Fes 参加予定作品‐ニコニコ動画(夏)
JazzFesフライング。よくこんなものを見つけてくるな。時期的にはビッグバンドの全盛期は過ぎてる頃だろうか。その辺はとても怪しいのでおいとくとして、以外と合うな。
ドロッセルお嬢様がDo-Daiを踊りあそばされます
ドロッセルお嬢様がDo-Daiを踊りあそばされます‐ニコニコ動画(夏)
モデリングよりも、動作の再現度が恐ろしく高いことの方が驚きだ。やってくれるぜ。
アイドルマスター「99 Red Balloons/ロックバルーンは99」 真美 Nicom@sRockFes08
アイドルマスター「99 Red Balloons/ロックバルーンは99」 真美 Nicom@sRockFes08‐ニコニコ動画(夏)
不思議な楽しさのある動画だ。場面の展開は思いっきり無茶なんだけど、真美だから納得させられてしまう。
【アイドルマスター】 春香・千早・美希 DIVE FOR YOU 【Nicom@sRockFes08】
【アイドルマスター】 春香・千早・美希 DIVE FOR YOU 【Nicom@sRockFes08】‐ニコニコ動画(夏)
BoomBoomSatelites、こんなロックな曲も作ってたのか。それでも、雰囲気はやはりどこか機械的なので、映像も機械的なイメージを残したものにしたという感じに見える。
アイマストランプ作ったのでぱにぽにED風MAD
アイマストランプ作ったのでぱにぽにED風MAD‐ニコニコ動画(夏)
面白すぎるw よく作ったな、こんなもの。イラストがあまりにもかわいすぎるよ。