さらに見る

【アイドルマスター】 フタリのキラメキラリ
【アイドルマスター】 フタリのキラメキラリ‐ニコニコ動画(夏)
素晴らしい。お互いがお互いを殺し合っていて、まるで駄目になっている。これは傑作だ。
がくっぽいどで エージェント夜を往く 【アイマスカバー】
がくっぽいどで エージェント夜を往く 【アイマスカバー】‐ニコニコ動画(夏)
すげぇ。これは本物のGacktだ。登場からたったこれだけの時間で、ここまで作り込むとは、信じられん。
アイドルマスター春香「My Thing」
アイドルマスター春香「My Thing」‐ニコニコ動画(夏)
いい春香だ。春香をみせることに徹した動画だが、それはうまく行ってるように見える。歌詞のストーリーもうまく生かしてるのだが、3曲目は少しつながりが惜しいか。
【アイドルマスター】Sunny Day Sunday(Short Ver.)
【アイドルマスター】Sunny Day Sunday(Short Ver.)‐ニコニコ動画(夏)
良い曲もらったよなぁ。見てるとどんどん楽しくなってくる。スタジアム、試合中だったらもっとよかったかも。
T's Back/No No Wa な
T
壮絶な名曲の無駄遣い。何かとおかしいところと突っ込みどころしかないが、ここまで徹底されると爽快だとも言える。
ちびたちを集めてみたよ!
ちびたちを集めてみたよ!‐ニコニコ動画(夏)
これはかわいい。ちびたちもかわいいけど、中間サイズの春香あずささんもいいなぁ。GJ!
アイドルマスター 春香・真・美希 「You're Crashing, But You're No Wave」
アイドルマスター 春香・真・美希 「You
イントロのカットインの表情がいい。カメラワークと、モノトーンの使い方が面白いな。