順次見る

アイドルマスター「 大 爆 発 だ ! 」春香・千早・雪歩
アイドルマスター「 大 爆 発 だ ! 」春香・千早・雪歩‐ニコニコ動画(夏)
(問題発言のため自主検閲)だが、これは楽しい。かわいさ大爆発だ。
【アイマス】ラグタイム【完全版】
【アイマス】ラグタイム【完全版】‐ニコニコ動画(夏)
KAKU-tail Party3でも印象的だった動画が、さらにパワーアップして単独登場。見せ場の帽子のトリックもパワーアップしているが、衣装と曲のマッチの完璧さと、ダンスのリズム感が楽しい、素晴らしい動画だ。
アイドルマスター 美希 「半斤八兩」許冠傑【 Nicom@sRockFes08】
アイドルマスター 美希 「半斤八兩」許冠傑【 Nicom@sRockFes08】‐ニコニコ動画(夏)
大好きだ!こういう動画こそが私の一番好きなものなんだよ!嫌すぎる歌詞にうさんくさい歌い方、全体を通して一歩も揺るぎないB級感、まったく隙がない。最高すぎる。
アイドルマスター 萩原 雪歩 「オール」
アイドルマスター 萩原 雪歩 「オール」‐ニコニコ動画(夏)
いい雪歩だ。イントロの、髪をとめた雪歩がどきっとするほど大人っぽく見える。スローダンスがまったく不自然に見えないのは、本当に凄いな。全編アップなのに、まったく平坦さを感じさせない。