アイドルマスター 「ガーネット」 美希
アイドルマスター 「ガーネット」 美希‐ニコニコ動画(夏)
美希の表情がいいな。意志の強さと、はかなさの両面が表情から見えてくる。瞬きの一つ、唇の動きの一つが印象的に見える動画だ。
【ネタ☆MAD】オーキドPを勝手に支援攻撃【助太刀】
【ネタ☆MAD】オーキドPを勝手に支援攻撃【助太刀】‐ニコニコ動画(夏)
タグがどんどんどんどんどんどんどんどん酷くなる。動画も思い切りひどい。もっとやれ。
「my song」を影山ヒロノブっぽく歌ってみた。
「my song」を影山ヒロノブっぽく歌ってみた。‐ニコニコ動画(夏)
声は割と似てるな。うまさを求めるなら、まねせずに普通に歌った方が良いところまで行けそうだけど、そうすると面白さが犠牲になるだけに、悩ましい。
アイドルマスター 8/30・31はネタ☆MADの日!
アイドルマスター 8/30・31はネタ☆MADの日!‐ニコニコ動画(夏)
誰か、千葉繁似でナレーションをやるんだ!
【ネタ☆MAD】 ネタ☆MADのCMみたいなの 【支援?】
【ネタ☆MAD】 ネタ☆MADのCMみたいなの 【支援?】‐ニコニコ動画(夏)
すっかり、堂々と包囲網になってるよw フライング動画自体が完全にネタになってるのは、もはやお約束だな。