アイドルマスター×Queen 「YOU'RE MY BEST FRIEND」 やよい 伊織
アイドルマスター×Queen 「YOU
いい色遣いだ。しかし、この前のCOLORSを見たあとだと、画面の活かし方が弱いようにも感じる。もっと大胆に画面全体を使って、色を見せつけると、さらによくなるんじゃないかな。
アイドルマスター やよい・伊織で「It's my life」を描いてみました。
アイドルマスター やよい・伊織で「It
照れる伊織の表情がいいなぁ。やよいがあまりにもかわいいからやよいの表情ばかり気にしてしまうけど、伊織もいい表情をしている。
せっかくなので律子さんのごく普通のふるふるフューチャー☆
せっかくなので律子さんのごく普通のふるふるフューチャー☆‐ニコニコ動画(夏)
そう来るか。確かに、この方が間違いなく律子に似合うな。これなら納得だ。
アイドルマスター 『ふるふるフューチャー☆真美の大好き兄ちゃん!Ver.』
アイドルマスター 『ふるふるフューチャー☆真美の大好き兄ちゃん!Ver.』‐ニコニコ動画(夏)
これもあり、だな。うん。
ど貧乳チハヤ
ど貧乳チハヤ‐ニコニコ動画(夏)
ま た お ま え か 。ひどい千早いじめだ(賛辞) ここまでっ向からひどいのは久々に見たな。
アイドルマスターでロイツマ 961社長&961プロオールスター+αver.
アイドルマスターでロイツマ 961社長&961プロオールスター+αver.‐ニコニコ動画(夏)
(とりあえず、警察に通報)
【MikuMikuDance】魔法をかけて?【春香山ヘッド】
【MikuMikuDance】魔法をかけて?【春香山ヘッド】‐ニコニコ動画(夏)
サムネ一本釣り。というか、これを見てしまったら、釣られずにいるのは至難だw
【告知】アイマス『PsychicMagic』G.I.Orange×春香【80's洋楽m@ster】
【告知】アイマス『PsychicMagic』G.I.Orange×春香【80
RockFesでの圧倒的な量産で、一気にその名をとどろかせたにゅうぽこPが、ついに自ら祭を立ち上げた。しかも、あまりにも渋い条件だ。これは面白くなりそうだけど、当時を思い出せる人の数がどれくらいいるか。
【ネタ☆MAD】8月30・31日はネタ☆MAD 退路確保支援動画【支援】
【ネタ☆MAD】8月30・31日はネタ☆MAD 退路確保支援動画【支援】‐ニコニコ動画(夏)
これ以上なく、タグが凶悪になっている。ひどいやっつけ仕事だ。よくやった。
【ネタ☆MAD】オーキドPを勝手に支援動画【宣伝】
【ネタ☆MAD】オーキドPを勝手に支援動画【宣伝】‐ニコニコ動画(夏)
一見まともな支援動画のようにも見えるが、結局追い詰める方向にしか作用してないな。と思ってたら、しっかり包囲網かよw
【ネタ☆MAD】オーキドPより助太刀P達へ【演説】
【ネタ☆MAD】オーキドPより助太刀P達へ【演説】‐ニコニコ動画(夏)
まさかの、日本語音声に日本語嘘字幕w やたらと充実した包囲網の陣容だが、今の勢いならこれくらいいそうな感じもするのが怖い。
【アイドルマスター】 LUNA
【アイドルマスター】 LUNA‐ニコニコ動画(夏)
イントロの演出が印象的だ。時間が短いので複雑な展開を作り込むほどの間はないが、短い時間に映像的に面白い演出が詰め込まれている。