うむ。

【歌ってみm@ster】ランクSにしなさいっ!を歌ってみた【替え歌】
【歌ってみm@ster】ランクSにしなさいっ!を歌ってみた【替え歌】‐ニコニコ動画(夏)
うぜぇ。(賛辞) 特に、後半の宣伝の鬱陶しさはただごとではない。ここまで嫌なしゃべり方は簡単にはできないぞ。
アイドルマスター 真 『初恋』 GOING UNDER GROUNDカバー
アイドルマスター 真 『初恋』 GOING UNDER GROUNDカバー‐ニコニコ動画(夏)
いいストーリーだな。ネタバレになるので詳細は述べないが、あこがれをうまく表現していて、切ない動画だ。
【替え歌】ど根性ガエル【歌ってみm@ster】
【替え歌】ど根性ガエル【歌ってみm@ster】‐ニコニコ動画(夏)
これは相当うまい。歌詞の嫌さを余すところなく引き出している。これだけうまいと、歌詞の作りの面白さが活きてくるな。
ニコマス”ネタ☆MAD”chガイド 【アイドルマスター】
ニコマス”ネタ☆MAD”chガイド 【アイドルマスター】‐ニコニコ動画(夏)
1個3秒なのに、それだけでおかしさが強烈に伝わってくる。やっぱり、なんとしても全部見ないと駄目か。コメントに「ひどい」がない動画が圧倒的に少ないのだが
アイドルマスター 春香 「グラスホッパー」
アイドルマスター 春香 「グラスホッパー」‐ニコニコ動画(夏)
全編見せ場。映像のスピードが曲のスピードをさらに加速している。ズームの使い方が鮮やかで、速さをさらに強く印象づけている。
【鏡音リン・猪木・アイマス】替え唄「AGO MY WAY!!」【オマケ付き】
【鏡音リン・猪木・アイマス】替え唄「AGO MY WAY!!」【オマケ付き】‐ニコニコ動画(夏)
「猪木は楽器」嫌すぎるイラストが最高だ。歌詞といい、猪木サンプリングといい、後半のレスラーネタといい、容赦なくおかしすぎる。これは素晴らしい。