小鳥さん、誕生日おめでとう

Forza2 音無小鳥の「センチメンタル・ジャーニー」
Forza2 音無小鳥の「センチメンタル・ジャーニー」‐ニコニコ動画(夏)
どこまで作り込むつもりだ。動くぞ!は前にすでに作っていたが、今度はショートとは言え1曲分だ。いったい、どれだけ時間がかかってるんだろう。
【アイドルマスター】音無小鳥誕生日企画本番【妄想】
【アイドルマスター】音無小鳥誕生日企画本番【妄想】‐ニコニコ動画(夏)
やたらとエロい絵が多い。ネタは少ないな。エロ絵は年長者の宿命か。
アイドルマスター 小鳥 「空」 GO MY WAY!! Ver.
アイドルマスター 小鳥 「空」 GO MY WAY!! Ver.‐ニコニコ動画(夏)
相変わらず何の遠慮もないマッシュアップだ。こうして見ると、元素材のクオリティの高さが際だつな。まだ改善の余地は確かにあるけど、比べないとわからないレベルだ。
アイドルマスター 小鳥 「Happy Birthday!」
アイドルマスター 小鳥 「Happy Birthday!」‐ニコニコ動画(夏)
大 暴 走 。 み な ぎ っ て き た わ ! という感じだ。
小鳥さんの休日コミュを予想してみた アイドルマスター
小鳥さんの休日コミュを予想してみた アイドルマスター‐ニコニコ動画(夏)
絵師の力があまりにも強すぎるな。うむ。
【アイドルマスター】音無小鳥さんの誕生日にプレゼントを作ってみた
【アイドルマスター】音無小鳥さんの誕生日にプレゼントを作ってみた‐ニコニコ動画(夏)
どこから曲持ってきてるんだよw 貼り方が雑だが、それよりもBGMの方がよっぽど気になる。
小鳥さんのある日の風景 
小鳥さんのある日の風景 ‐ニコニコ動画(夏)
何というか、おかしいのだが、おかしさの方向が間違ってる。何をどうやったら、こっちに進む気になるんだ。
リボルテック音無小鳥作ってみた part1
リボルテック音無小鳥作ってみた part1‐ニコニコ動画(夏)
結構おおざっぱに作ってるように見えるのに、できあがるとかなりいい感じだな。ちょっと前髪が重たいので、前を削って薄くすると良さそうだけど、どうだろう。
すばらしい日々?音無小鳥さん誕生日記念?
すばらしい日々?音無小鳥さん誕生日記念?‐ニコニコ動画(夏)
ユニコーンいいなぁ。この曲の熟成した雰囲気に合うのは、やはり、小鳥さんだけか。
【小鳥誕生日記念】未公開シャワーシーン【小鳥祭り】
【小鳥誕生日記念】未公開シャワーシーン【小鳥祭り】‐ニコニコ動画(夏)
運 営 仕 事 し ろ !
「エースコンバットZERO」ガルム1を小鳥さんにしてみた Part.3
「エースコンバットZERO」ガルム1を小鳥さんにしてみた Part.3‐ニコニコ動画(夏)
相変わらず、だいたい正しい嘘字幕だな。小鳥さんが、しっかり戦ってるように見える。いい編集だ。
9月9日は小鳥さんの誕生日なので、レンタル屋でもお祝いを
9月9日は小鳥さんの誕生日なので、レンタル屋でもお祝いを‐ニコニコ動画(夏)
……私に何をどうコメントしろと言うのだw 何を言っても面白くならない上にネタバレにしかならないよ。