SUPER IKZO BEAT

俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]
俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]‐ニコニコ動画(夏)
凄い打ち込みだ。IKZOのために完全に1曲作り込んでくる気合いがある時点ですでにおかしいが、クオリティの高さがさらに桁違いすぎて、明らかに異次元世界に旅立ってしまっている。驚異以外の何物でもないな。
【BOYS TOWN GANG】世界でいちばんダサい君の瞳に子牛てる【吉幾三】
【BOYS TOWN GANG】世界でいちばんダサい君の瞳に子牛てる【吉幾三】‐ニコニコ動画(夏)
タイトルから漂う不穏な気配に負けてクリックしたら、本当に不穏な動画だった。幾三ラップを切り刻んで、ここまでおかしな歌詞を作り上げてくるとは。本気でださい映像に負けない駄目さだ。
【吉幾三】ALL IKZO WANT【Offspring】
【吉幾三】ALL IKZO WANT【Offspring】‐ニコニコ動画(夏)
何を考えたらこんなことになるんだ。イントロから全力で暴走開始、最後まで暴走しっぱなし。
IKZO×TM NETWORK「RAINBOW RAINBOW」(動画付)
IKZO×TM NETWORK「RAINBOW RAINBOW」(動画付)‐ニコニコ動画(夏)
イントロのIKZOヴォーカルが、完璧にメロディに合っている。この時点でもう駄目だ。バックのPVも貴重なのだが、IKZOに負けてしまう。
吉幾三農道最速伝説?俺らTOUGEさ行ぐだ?
吉幾三農道最速伝説?俺らTOUGEさ行ぐだ?‐ニコニコ動画(夏)
軽トラでサーキットに挑んでいる動画はあったが、まさか、軽トラで走れるゲームがあったとは。ドリフトしまくりだ。