トカチゴールド2

追記:VJ担当のKIDPが記載されていませんでした。お詫びして訂正します。
トカチゴールド2が、6/13(土)に開催されることと、DJ/LivePlayerが発表された。
前回からは、DJ初挑戦ながら、意欲的なMixで盛り上げたsitaP、レコードを持ち込み、ダンスクラシックでフロアを湧かせたクーマPが抜け、代わりに、fftq氏がorgonePとともに公式エントリー。
ライブはメンバーがぐっと増え、OZAKIP、cx0101P、さらにピアニート公爵と、驚くほど豪華になった。
シークレットになっているゲストボーカルは、前回と同じくうんこうPか、ちんこうP(妹)か、それとも他の誰かなのか。
顔ぶれの豪華さに加え、会場も前回より数倍(おそらく4?5倍?)大きいWAREHOUSE702に移って、チケット争奪戦も、前回よりは楽になりそうだ。
この顔ぶれと、前回の様子から推測すると、ガチなクラブイベントではあるが、アイマスイベント色がより強まってくると考えられる。
会場が違うので微妙な差はあるが、イベントの基本的な注意事項は前回と変わらないので、まずは、チケット予約申し込み開始を待とう。
追記:sitaPが、twitterでこのように発言していた。(情報提供:loop氏)
s1ta @loop_ ここで言うのもアレなんですがうちも出しちゃってくれて大丈夫ですw http://twitter.com/s1ta/status/1451700671
これで、去年出ていたメンバーで、まだ名前が挙がっていないのは、えこP、うんこうP、クーマPの3人だけに。3人とも何らかの形で参加しそうではあるが、どうなるかな?