週末を使っても追いつくのはかなりきつそう

アイドルマスター ファンアートの祭典VOL.2 時間無制限で描いてみた
祭典でもこの程度の再生数どまりなのか。アイマス動画にしては珍しいコメント率の高さが、いつもとは違うことを物語っているな。例によって、律子についてだけコメント。律子はやっぱりかわいいなぁ。ロベルタ律子ネタも結構多いけど、こればっかりというほどではないな。そして、やっぱり律子は人気だ。ここでも2位
【需要無視】アイドルマスター みんなで「i」 =Finale= type:P

需要無視といいながら、見事なパートわけでオリジナルの全員バージョンに負けないクオリティを作り出してるんだが
【需要無視】アイドルマスター みんなで「i」 =Finale= type:C
再生数もコメント数もパートわけバージョンが圧倒してるが、これはこれで悪くない。けど、パートわけバージョンには及ばないな
アイドルマスター 765プロ全員で「ID:[OL]」Short ver.(歌・音無小鳥 featuring T)

なんという速すぎる仕事だ。作者コメントどおり名曲ぞろいだけど、この曲でオールスター来るとは思わなかった。GJ
遊戯P 美希 交通事故
感動の場面がやる気のなさ過ぎる声で見事なまでにぶち壊しだw
アイドル無双律子伝 序章
またも新しい戦記ものか。しかも、三国無双とは。馬超を選ぶとは、いろんな意味で無謀な気がしないでもない
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その19.5
はるかにつかえる → 春香に仕える……私は律子派なのだがorz
初音ミクに「Kosmos,Cosmos」を歌ってもらった
相当がんばってるが、この曲でオリジナルに対抗するのはあまりにも厳しいんじゃないかな?まだ改善の余地はあるが、満足いくレベルまで到達するのは至難だろう
アイドルマスター レンタヒーローNo1(音量修正ver)

初代レンタヒーローを中古屋で580円で買った俺が来ましたよ。SS版発売でだいぶ有名になったとはいえ、初代をプレイした人は決して多くないはず。
アイドルマスター レンタヒーローNo1(光吉猛修ver)

やはり、初代をプレイしたオールドゲーマーとしては、こっちも捨てがたいものが。12円ほどじゃないけど、本当にもらえる報酬少ないんだよなぁ
アイドルマスター レンタヒーローNo1(比較ver)
そして、オリジナルのサターン版との比較版。これも再現度すごいな