全然残りが減らない

ブロリープロデューサー 千早 TV出演
いきなりイントロからやりすぎだ。ブロリーの暴走振りにはますます加速がかかるばかりだな。次は伊織
【アイドルマスター】キラメキフューチャー☆
自虐タグロック来たな。ん中で飛び続けている国王がシュールすぎるのと、左上で延々パイタッチを続けているのは一体。もはや、曲がまったく合ってないのは完璧にお約束
【初音ミク】魔法をかけて!(アイドルマスター)
まだまだ作りこみが甘いな。最初としてはいいほうだとは思うが、道は遠い
アルトサックスで「GO MY WAY!!」を吹いてみた
サックスは表情のつけやすい楽器だけに、ヴォーカル代わりにメロディを演奏するとはまりやすいな。間奏のソロがナイスだ
伊織×oasis Cigarettes and Alcohol
なかなか渋い選曲だが、歌詞の意味を考えると、この曲にお嬢様の伊織は合わない気がするな。でも、伊織でないと合わない部分もあって、なかなか悩ましいところ
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party」開催のおしらせ
またも新企画か。しかし、この条件はあまりにシビアだな。しかし、バックで流れてる動画センス良すぎ。これはこれだけで見せてほしい
fantastic arrow/栗林みな実(アイドルマスター・あずさ)
リズムパートのスピードの割にはゆったりした歌い方なので、どちらにダンスをあわせるか悩んだようだが、どうも、歌にあわせようとして失敗気味に見えるな
アイドルマスター 「不器用じゃなきゃ恋はできない」 伊織

おぉ、これはすばらしい伊織ソロだ。最小限のモーションと書割でここまで見せるとは
伊織 削除動画
再び削除動画ネタか。今度は利用規約違反だな
くまうた (19) 「アイマスキャラ紹介2」 唄:嵐山クマ男
くまうたハイペース量産中。相変わらずまったくキャラ紹介になってないキャラ紹介ナイス