アップペースに負けてる

アイドルマスター 千早 おはよう!!朝ご飯(アカペラver.)
恐怖のメカご飯アカペラ?アカペラで聴くとメカ具合が驚異的に際立つな
アイドルマスター 社長訓示(マスアフィナーレより)
最後の異様にコメント数が増えてるところは、社長崩壊場面だな、と思ってみたら、やっぱりw
【アイマス】もっと忙しい人のための 団結【IM@S ALLSTARS】
これはうまい編集だ。やるな
初音ミクの10倍高い機械に「おはよう!!朝ご飯」を歌わせてみた+踊(ry
さすがのメカ千早もこのメカ度合いには勝てないな。何気に音声加工技術が進歩してるのか、音程がちゃんと合うようになってきてる
[みなぎってきた]アイドルマスター 音無小鳥 コトリマツリ

このサンプリングの使い方は卑怯すぎだw 小鳥さんの時代がやってきたか
アイドルマスター Cats on Mars

NASAのカットインがネタとしても演出としてもあまりにうますぎる。これも埋もれさせるにはあまりに惜しい動画だ。これを見ると宇宙を目指したくなるな
らき☆すた+アイドルマスターの小鳥さんのやつ
見事に原曲の毒気が抜けてしまってるな。さわやかになりすぎだ
アイドルマスター 新作?
散々じらしてきやがったな。アップされた24日時点だと、まだ水曜だから、内部リークか印刷/流通関連じゃなきゃ手に入らないんじゃ
ピンキーでやよいを作ってみる 完成編
ついに完成版だ。祭典よりも再生数が倍くらい多いよ!改めて見ると、手をかけただけのことはある、恐ろしいクオリティだな。何を着せてもかわいいやよい反則
男だけどRelationsを歌ってみた ←バケツ
無謀な挑戦を。とはいえ、全員向け曲だから音域は狭いのだが……って、無謀だったか(ち?ん)