宇宙に行きたくなると書いたけど、宇宙方面はいつも追ってるんだよな

アイドルマスター『虹色の天使』
画質、音質、シンクロ、どれも問題ないレベルなのだが、それだけにとどまっている。何をすると印象的になるか、というレベルで考えないと、ここから先には進めそうにないな
アイドルマスター 真ソロ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 挿入歌 Lost my music

みんな、タグのせいでクリーチャーにおびえてるな。しかし、そんなこととは関係なく、実にいい動画だ。インターレースがズームイン/アウトシーンだけ解除されてないように見えるのは気のせい?
【アイマス】もっと!もっと!忙しい人のための 団結 【IM@S ALLSTARS】
見事に12人分。聞き取れればだけど
アイドルマスター オリジナル曲 俺の中の全米ランキング?
う?む、見事なまでに私の中での評価とは順位が全然違うな。音楽の趣味がまるで違うのか(とか書くと、自分版を作る羽目になりそう) 1、2位は許容範囲だが
アイドルマスター Double-Action GAOH form 春香
音質が悪くて歌詞が聞き取りにくいのだが、歌詞は確かに閣下に合ってるようだな。曲の雰囲気だけだと合わない感じがするが
MAD アイドルマスター とかち × BEATMANIA + α
クラッチ=社長
【iM@S×ACX】IDOL COMBAT X -Stages of Deception- 似非Trailer

AceCombatアイドルマスターの相性は不思議といいんだよな。これもまた見事なTrailerだ
アイドルマスター かたくり粉 ブリーフ&トランクス

歌詞があまりにシュールすぎる。そのシュールな歌詞に映像を見事に合わせてくる技術の無駄遣いぶりがナイスだ
アイドルマスター セクハラさんなの。(星井美希)
一発ネタだが、威力がちょっと足りないな
アイドルマスター×みつめてナイト 雪歩 みつめて
みつめてナイトはプレイしたことないんだよな。それはともかく、力の入ったいい雪歩動画だ