残り518

アイドルマスター 原作の春香さんがロボットに乗るそうです(その6)
もはや、イントロだけですでに一つの作品に達してしまってるな。「僕は人からやさしくされたことがなかったんです」という感動のシーンで、「僕は人から女扱いされたことがなかったんです」とコメントしたくなったが、自重(この鬼畜め)
【アイマスMAD】Movin' on without you 真
画質はばっちりなのだが、アスペクト比が見事に崩れてるな。どこかでパラメータでも間違ったか。この程度ならすぐに修正できる。次に期待だ
アイドルマスター 雪歩 アクスレイ
アクスレイとは、渋いタイトルを選んできたな。スーファミ初期の傑作シューティングだ。立体感を出すために、地面を拡大縮小機能を使って斜めに表示し、キャラもそれにあわせてサイズを描き分けていたんだよな。このエフェクトは、そのステージ表示の再現、ということか
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織立志伝第二回

長政、驚きの決断。果たして、この結果はどうなるのか?しかし、長政を筆頭に、武将の言葉の一つ一つが余りに麗しく、そして重い。この作者、本気で只者ではないな
ごまえ一丁 二丁目
の父親、見事にがひげをつけてるようにしか見えない。それにしても、このネタうますぎだ
アイドルマスター 「Believe yourself」 春香・あずさ(exige)

あずさは中の人つながり、春香ははるか違いでこの人選か。しかし、ネタっぽいのは人選の理由だけで、動画は正面から勝負を挑んでいるな。ダンス、単調にならないように気をつけたと作者コメントにあるが、見事なほど曲に合っている。さすがというべきか
アイドルマスター FS M@ster ver 短め
微妙にRemixされたFirst Stage。細かいリズムパートの変更がいい。ゲーム中にない、M@sterVersionだけの部分の合わせ方も良く考えてあるな
アイドルマスター × JAM Project「GONG」 真

アニメ版を素材として活かしたカットインが、この曲の戦闘のイメージと合っていて、実に熱い、暑苦しいほどの熱血動画に仕上がってるな。放映も終わったことだし、これからは、ゼノグラシアも「素材が増えた」と思って、積極的に利用するのが正しい戦術だろう
アイドルマスター実写化計画4 「だんごアイマス大家族」テスト
ペーパーメイション来た!(造語) みんなとてもかわいいけど、お茶付き雪歩が特にいいな。完成版期待
初音ミク「Kosmos,Cosmos」(full ver.修正版)
「わかりやすくネギを入れてみました」の結果がこれかよw ミクの使い方もなかなかのレベルに達してるな