年末年始は

またものすごい数の動画が上げられそうだな。
【アイドルマスター×信長の野望烈風伝】 アイドル群雄録 第03話
なんというか、微妙に楽しい。緊張と弛緩の落差のつけ方がうまいな
【アイドルマスター×三国志?】三国アイドル列伝 16th stage scene2
あまりに乱戦過ぎる。最後の最後まで張遼隊がどこにいるのかわからなかったよ
アイドルマスター 私はアイドル-IAC ver.-(留桜良姫) 修正ver.
動画よりも歌に注意すべき動画だな。声の再現度はかなりすごいが、癖までは似し切れてない。そこまでやれてたら驚異だが
アイドルマスター 美希 おはよう!!朝ごはんノーマルPV風【実験】
これは見事な初音ミキだ。ダンスはリズムを無視してるけど、妙に雰囲気は合ってるのは認めざるを得ない
☆☆アイドルマスター 雪歩 Save Me Again -fripSide-
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩 Save Me Again -fripSide-
演出とテクノロジーのオーバードライブ。後半になればなるほどどんどんどんどん演出が派手になっていく。あまりにも演出が入ってない落ち着いたシーンが少ないせいで、逆に平坦な印象を受けるほどだ。動きを止める系統の演出をうまくはさむと、印象がよくなると思う