もう日付が変わる

第1回ニコ動研究会(仮)の提案を行った。最大の壁は場所の確保だ。いい場所をご存知の方がいたら、ぜひ教えて欲しい。
アイドルマスター FU・WA・RI 告白! (春香・美希・千早)
再び、特典DVD画像を使った動画だ。あまり見かけないので新鮮ではあるが、バリエーションが限られているので、使い切られてしまって終わるのも早いだろうな
アイドルマスター「水色の夏」 天海春香
イントロの映画のフィルムのようなフレームを使った演出は面白いのだが、そこで力尽きてる感じがする。もっと作りこめば、いい動画になりそうなのだが
アイドルマスター 「メリー」 "C" for you!
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「メリー」 
相変わらず仕事速いな。団結のときもそうだったが、曲に逆らわずにぴったり合う画像をつけるのがうますぎる
春閣下で世界征服 その2
リメイク版続き。改めて見直しても、オーストリアハンガリーの壊滅の早さは何かの間違いかとすら思えてくる
iM@S&灰羽連盟ED 雪歩
ニコニコ動画(RC2)‐iM@S&灰羽連盟ED 雪歩
オリジナルは見ていないので、映像につながる物語はわからないのだが、曲と映像のイメージはよく合ってると思う。曲のはかない雰囲気と、雪歩の持つ雰囲気がうまくかみ合ってるな