イベントから帰ってきた

スペースシャトル、打ち上げ回数という点では当初想定されていた回数に遠く及んでいないものの、運用期間は完璧に超えてしまってるんだよな。いつ「ビンゴ」が来てもおかしくない。宇宙開発も転換期、か。SpaceShipTwoもデザインが発表されたし。
☆☆☆アイドルマスター クリスマスの約束
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター クリスマスの約束
いいイラストだなぁ。サンタプロデューサから、みんなへのプレゼント、か
アイドルマスター オレたちひょうきん族ED 土曜日は大キライ
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター オレたちひょうきん族ED 土曜日は大キライ
さりげなく、エンドロールのキャストにアイドルを混ぜるな!ラスト、あのポーズを重ねるためだけに作ったのね
KAITOで神さまのBirthday(with春香千早美希)
KAITO使いとしては割といいほうという感じだが、KAITOのイラストが似合いすぎだ。完璧に自然すぎて、コメントに窮する
雪歩君主で三国志11pkをプレイ Part2
こんなに高画質な架空戦記は珍しいな。さりげなく60fpsっぽいし。雪歩、君主としての威厳が全然感じられないあたりがリアルだ
アイドルマスター×BIOSHOCK 雪歩のドリルダディ
さすが雪歩の父上、見事なドリル使いだな。さようなら、プロデューサ