またもメインマシン沈黙

ためにためた動画がHDDを圧迫してきたので、HDDを買い足し、取り付けの邪魔になるビデオカードをいったんはずしてHDDを付け直したら、ビデオカードを認識しなくなった。orz
雪歩誕生祭エントリの更新は、メインマシンが復活するまで凍結。
アイドルマスター 雪歩×LIA「鳥の詩?StripE Remix?」(short_cut_ver.)
いつになくCoolな雪歩。イントロのサビが終わってから、Aメロが始まるまでの演出が面白いな
美希クリスマスフェス from THE iDOLM@STER
美希クリスマスフェス from THE iDOLM@STER
美希at函館。本当に函館まで行ってロケを敢行する行動力がすでにいつものことになってるのも驚愕だが、コメントすら動画の一部にしてしまうような構成を作る技術も凄いな
峠のTaisaijinがクリスマス落とした!inネ実
ま た ネ 実 か 。頼むからカオスぶりをもう少しだけでも抑えてくれ!(嘘
【アイドルマスター】 千早がイトケン楽曲に興味を持ったようです
それぞれの曲はいいのだが、組み合わせとしては難しすぎたな
アイドルマスター Twinkle Burnin'X'm@s ?Daisuke Asakura?
豪快すぎる曲チェンジ、GJ。Burnin' Xmasをあえてやよいにしたのは、予想外な感じで面白い