2ヶ月遅れとは

ほとんど、考古学の発掘調査隊の気分だな。とはいえ、の傑作は時間など簡単に超越することは歴史が証明している。今日も探索あるのみ。
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織立志伝論外篇
次回予告編、というか、とっくに始まっているのだが。この時点では、作者にも見えていなかった「もう一つの過去という名の未来」が、今は見え始めてるんだよな。実は、あえてまだ見ていない。どうなるのか楽しみではあるのだが
アイドルマスター みんなで 「ポジティブ!」
何で、ライブ記念でこんなものができるんだよ!おかしすぎだ(賛辞)
くまうた (134) 「クリスマスイヴ」 唄:嵐山クマ男
日刊くまうた。今回は、見事、亜美たちのパーティの材料に。(合掌)
如月千早 『目が逢う瞬間』 をダブルプレイ譜面にしてみた (H)
ハードな上にダブルプレイな譜面、とても難しくて手も足も出ないのは認めざるを得ないのだが、緊張と弛緩のバランスの取れた、いい譜面なのは間違いなさそうだな
アイドルマスター 湾岸M@STER SERIES 2  「FLAT OUT」 前編
順序逆転してしまった。無駄にきちんと各メンバーがリアルなのが、余計に間違い振りを強調していて、全体の威力をおかしい方向に高めてるな